思い出たくさんできたよ。
でも終わるのが悲しいよ~😢

★小学生キャンプ★
道志のきれいな川でキャンプ!冷たくて気持ちよかった!

★中学生キャンプ★
道志村と山中湖!浅間神社でパワー!いただきました!

★流しそうめんとチョコレートフォンデュ★
NPO法人太陽の会さんにご支援・ご協力いただきました。
お腹いっぱい美味しかったです。
ありがとうございました。

★ソフトボール大会★
神奈川県児童福祉施設ソフトボール大会交流戦に出場!
人数がそろわないので、正規での出場はできませんでしたが、男女混合で交流戦に出場。大差で負けてしまいましたが、それでも林間らしさ(楽しく・最後まで)を存分に発揮してくれました!
暑い中 頑張ったね!

★海水浴★
高校3年生男子のたっての願いで中高生で海水浴に行きました。
沼津の白い砂、きれいな海で遊びました!
鯛のような大きなお魚も見れたよ!

★工場見学★
小学生でリサイクルプラザ藤沢に工場見学行ったよ。
自分たちが出してるゴミがどうなってるか、工場見学して、映像見ながら教えてもらったよ。

★リバートレッキング★
川歩き!小学校1年生から頑張って歩いたよ。
ごつごつ石だし、つるつる滑って難しかったけど、みんなで最後まで頑張ったよ。

★ホットケーキ作り★
調理さんと一緒にホットケーキ作り!
いろいろな果物のせて楽しくおいしく食べたよ~。
「私が作ったホットケーキかわいいでしょ?」